カヲリンの子育て奮闘記

子育てしながらシンプルライフを目指して

3番目

わんぱくざかりの3番目。

絶賛イヤイヤ期の息子くん。

なのに1番の甘えん坊。

ミニカーが大好きで、車好き。

我が家のセカンドカーはパパが会社で使用するオープンカー。

息子のドストライク。いつも乗ってるワゴンより当たり前だけどオープンカーがいい。

たまたま会社から車を乗ってきたパパ。

息子は大興奮!!

保育園にオープンカーで送ってもらえるので大喜びです。

でも外は雨。

『今日はオープンにできないよ』

というと、怒りまくる息子。

そしてなぜか私のところに来て横になり

『おっぱい!』

なんでだぁーー!

2歳になってもおっぱいだーい好きな息子ちゃんです。

2番目の娘ちゃんは3歳のお誕生日直前まで飲んでました。

ある日突然、

『美味しくないからいらない!』と言ってその日からぱたりと辞めてしまいました。

ちゃんと卒乳できるんですね。

息子も3歳になる前までは頑張ろうと思います。

夜中もあるからきついですが、子供の拠り所みたいなのであげておきたいと思います。