カヲリンの子育て奮闘記

子育てしながらシンプルライフを目指して

息子、1歳4カ月になりました。

まさかの1年ぶりのブログです。

忙しいですね〜。仕事と子育て。

40歳になってから、また1からの子育ては体がしんどい。

でも、本当に可愛いですね💕

3人目になると子育てにも慣れてきて、あまり怒らなくも子供

は育つんだなと実感です😭

なんであんなに怒ってただろう。

上の子2人、ごめんよ💦

と思う日々です。

さて話は変わりますが、私が住んでいた家は築50年の古屋でし

た。

中古で購入し、早7年。あちこちにガタが来て、建て直すことに

なりました。

そんな事も少しずつ書いていこうと思います。

家ができるまで後4ヶ月と30日。