カヲリンの子育て奮闘記

子育てしながらシンプルライフを目指して

3番目が2歳になりました!

ようやく、3番目が2歳になりました^_^

お話が上手になってきました!

〇〇ちゃん、おそといく!と2語の言葉が出るようになりました。

最近誰かが、『行ってくる』というと

『いくいく!』

とどこにでもついていきます。トイレまで(笑)

そして、私ももうすぐ41歳になります。

40歳までには税理士なっていたいと思っていたのに現実は厳しいですね。

来年には息子の夜中もおさまっているだろうと思うので来年の受験を考えています。

ちゃんと働きだしてから一年3ヶ月が経ちました。

まだまだ失敗もしますが、やっと一通りの会計事務所の仕事が見えてきた気もします。

申告書とかまだまだですが。

オンラインで法人税の申告書の作成方法を学ぼうとおもっています。この目標は年内に終わらせたいですね。

少しずつブログを増やしていきたいと思います。

1番上の子のPFAPAですが、期間がだいぶ空くようになってきました。

一時期半年空きましたが、また3ヶ月でやってきました。

でも、以前のように39度を超えることもなく、37.5度をウロウロして、翌日には下がりました。

この病気ももうすぐ良くなりそうだとかかりつけ医の先生にも言われています。

いろいろもう少しです!