カヲリンの子育て奮闘記

子育てしながらシンプルライフを目指して

思わぬ妊娠

まさかの!!

まさかの妊娠です!!

38歳にして第3子を授かりました^_^

自分でもびっくりです。

世の中では高齢出産と呼ぶのでしょう。

体力も落ちてきて果たして頑張れるのかなと思いますが、頑張るしかないですよね😱

下の子と5歳差。こどもたちは上手くやってくれるのでしょうか?

そんな不安もありますが私も10歳上の兄とは仲良しなのできっと大丈夫でしょう👌

つわりがひどく、初めてつわりで点滴になりました。

子供が2人もいるので入院できるはずもなく点滴に通い、ようやく8週目にて栄養失調は改善されました。

今度は母子手帳をもらいに行きます。

少しでもつわりが良くなってきたら体力作りのために運動開始です。

今は肩こりもひどく、夜も眠れず辛い日々です。

まずは週明けに鍼の先生に助けを求めてこりをほぐしてもらってこようと思います。